旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

個人参加型イベントが開始となりました!お試し期間は来週まで!
2014年05月02日

こんにちは。FC東京パーク府中 安藤です。

今日はとても暖かい天気ですね。施設のコミュニティスペースに来場される方も気持ちよさそうに風を浴びております。


さて、先日こちらもご案内させていただきました【個人参加型イベント】が一昨日より開始となりました。

イベントは【女性のためのフットサル教室】【大人のフットサル教室】【プレキッズ&ママパパサッカー教室】【個サル】となっております。

今週のイベントは昨日までとなっておりましたが、たくさんの方にご参加いただきました。

昨日私が担当した個サルは定員20名でしたが、満員の20名の方がご参加いただきました。
凄い人気でこちらも正直驚きました。

写真を撮り忘れたことが悔やまれます...。次回は必ず!

個サルは初めての実施となり、たくさんの方にご意見を頂戴しました。ありがとうございます。

ご参加いただいた方、皆さんが楽しんでいただけるイベントを目指します!来週の個サルはまだ空きがありますのでお申込みをお待ちしております。


各種フットサル教室は、FC東京普及部コーチの横江塁コーチが担当いたします。


20140502131653.jpg


私も以前勤務していた上井草スポーツセンターで共に指導していましたが、フットサルは奥が深い!そして頭を使います。だからこそ面白い!塁コーチのフットサル教室をまだご参加されたことのない方は是非一度ご参加ください。とても新鮮で満足されることは間違いありません!

来週もまだお試し価格でイベントにお申込みできますので、お申込みよろしくお願いいたします。


そしてプレキッズ&ママパパサッカー教室です。
こちらは上井草、上石神井で開催しており、大変人気の教室です。お子様と一緒にボールを使ってコミュニケーションを取るこのイベントは【おススメ】です!

昨日のイベントを観ていても親御様とお子様がボール1つで笑顔になっているイベントで「良いイベントだな」と私も笑顔になっていました。


20140502131756.jpg


来週もお試し価格で体験できますので、お申込みお待ちしております。


20140502131834.jpg



イベント詳細はこちら

各イベントお申込みはこちら



【お申込み方法】
FC東京パーク府中ホームページからのお申込み
施設予約空き状況からお申込みされる日時をクリックしてください
クラブサポートメンバー・SOCIOの方もお申込みはビジター会員で
お申込みください。当日割引させていただきます。
※お申込みはこちらから参加希望のイベント日時をクリックしてお申込みください。
お電話でのお申込み(10:00~22:00まで)
042-314-1380 (FC東京パーク府中)



【イベントについてのお問い合わせ】
FC東京パーク府中
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹府中店屋上
TEL:042-314-1380
MAIL:event@fctokyoparkfuchu.jp




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ