旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

親子で楽しいひとときを!
2014年06月26日

皆様、こんにちは、
スタッフ村山です。



こちらFC東京パーク府中では、様々な個人参加イベントを行なっていますが、
子育て世代におすすめなのが、「プレキッズ&ママパパサッカー教室」です。


この教室は、2歳から4歳までのお子様とママ、パパが一緒に楽しめるサッカー教室です。
私にも子どもがいるのですが、幼稚園に入る前のこの時期は子どもの元気を持て余していました。
毎日どこの公園で遊ばせようか、何して遊ぼうか...


この時期に、私もこの「プレキッズ&ママパパサッカー教室」に出会えていたらなよかったなと、
フロントを務めながらつくづく思っております。


20140626120636.jpg



こちらの教室は2歳児さんが10:15~10:55まで、
3・4歳児さんは11:00~11:50までとなっています。


子どもとのお出かけなら、午前中にかぎりますよね。
何しろ子どもは早起きですし、午前中に思いっきり遊んでもらって
午後はお昼寝してもらうのが理想的ですから...


やわらかい人工芝の上をおもいっきり走り回れるのも魅力です。
「危ない!だめよ!」と目が離せないこの時期の子どもを安心して遊ばせることができます。
そのせいでしょうか...参加いただいたお子さんはもちろん、お父様、お母様もリラックスした笑顔で
楽しんでいらっしゃいます。


20140626120730.jpg 


20140626120754.jpg



親子で思い切りあそんでいただいた後は是非、こちらの立地をいかしてお楽しみください。
FC東京パーク府中は伊勢丹府中店フォーリスの屋上にあります。
すっかりおなかが空いていることでしょうし、伊勢丹9階のイートパラダイスに寄るもよし、
気軽にフォーリス1階のフードコートで食べるもよしです。



私なら、帰りには地下のさくら市場館で夕飯の買い物をして、伊勢丹のデパ地下でケーキなど買ってしまうかも。

だってこの午後はきっと子どもも寝てしまうでしょうから...
その間にゆっくりティータイムなんて最高です~(笑)


午前は子どもと一緒に遊んでリフレッシュ!

午後は子どもがぐっすり昼寝でリラックス!

「プレキッズ&ママパパサッカー教室」、大変おすすめです!!


是非一度親子でご参加ください!

気になった方は、下記からお申込みくださいね。


【個人参加型イベント詳細】はこちらから

【イベントお申込み】はこちらから





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)










ページアップ