旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

2月28日(土)特別イベント開催決定!!
2015年02月24日

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

2月も終わりに近づいていますが、

まだまだ登場します、榎本です。


Jリーグの開幕が迫ってきましたね。

開幕に向けての準備は万全ですか?


寒さに負けないように、開幕に向けて士気を高めていきましょう!


さて皆様、2月28日(土)にフォーリス1F「光と風の広場」で

FC東京写真展が行なわれることはご存知でしたか?


施設からのお知らせでもあげさせていただきましたが

その写真展に合わせて、特別イベントを開催させていただきます!


写真展を見る前に、写真展を見た後に、ボールを蹴りませんか?


【開催イベント】

施設無料開放 11:00~14:00、16:00~18:00

特別個サル 14:20~15:50


20150224171212.jpg


開幕が近づいてきたことでサポーター同士、お話しすることもたくさんあるかと思います。

FC東京の写真展を見て士気を高め、

FC東京が運営するFC東京パーク府中でフットサルをして士気を高め、

サポーターの皆様と熱くFC東京談義をして士気を高める。

これで開幕に向けた準備はOKです!(笑)


急なご連絡になってしまい申し訳ございませんが

是非皆様にご来場いただきたいと思っております。


スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

是非ご参加ください!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ