旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

応援を力に変えて
2018年02月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


昨日のブログでお伝えした【Jリーグマスコット総選挙2018】。

私の発言が実現することはなく(笑)

東京ドロンパは第3位という結果でした!

※結果はこちら


ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

20180210183732.jpg


まだ気が早いかもしれませんが、来年こそ!

来年こそ、東京ドロンパをセンターへ!!




さて、本日のブログですがこちらのテントのご紹介。

20180210183941.jpg


Pioneer carrozzeria様にスポンサードしていただいているテントです!


こちらのテント、常設ではありませんが、

基本的にはスクールの時などに、Bコートスタンド後ろに出させていただいています。


大会のときや、夏まつりなどイベントの時、

結構テントが必要な時ってあるんですよねー。


今まではテントをお借りしてしたのですが、

これからはこちらのテントが、大活躍してくれると思います!

20180210185001.jpg


Pioneer carrozzeria様、ありがとうございます!!


以前もブログで書いていますが、

このように応援してくださっているスポンサー様がいるからこそ

私達は活動をすることができています。


こんなにたくさんのスポンサー様に応援していただいています。



本日、【FUJI XEROX SUPER CUP 2018】が行なわれ、

2018シーズンの開幕がいよいよだなと思うと同時に

2019シーズンは【FUJI XEROX SUPER CUP】に出場していたいなとも思いました。


沖縄キャンプも本日で終了となり、あと2週間で開幕戦です!!


選手達は、たくさんの応援を力に変え、良い結果を出してくれると思います。

ぜひこれからも応援をお願いいたします!


2018シーズン、共に戦いましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ