旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

三冠を目指して!
2016年11月27日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日は当施設にてスポーツ鬼ごっこ最高峰リーグ

「ONIリーグ」の開幕戦が行われていました。

私は以前一度だけスポーツ鬼ごっこをやったことがあるのですが

ものすごく頭を使い、また駆け引きが面白いスポーツだと感じました。

残念ながら写真がないのですが、本日も熱い戦いが行われておりました。


さて、本日FC東京U-18が高円宮杯U-18サッカーリーグ2016

プレミアリーグEAST、横浜F・マリノスユースとの試合を行いました。

結果は3-0で勝利!リーグ戦で首位に浮上しました!


FC東京U-18は夏の日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会、

先日のJリーグユース選手権大会の優勝で現在2冠となっています。

20161127181816.JPG

FC東京U-18はこれに高円宮杯U-18サッカーリーグ2016を加えた三冠を目指しています!


プレミアリーグEASTは残り2節、プレミアリーグEASTに優勝すると

プレミアリーグWEST王者とのチャンピオンシップへと続いていきます。

あと三試合勝てば文句なしで優勝、悲願の三冠達成なのです!


天皇杯準々決勝まで間が空いており青赤不足の皆様。

天皇杯の前にFC東京U-18はいかがでしょうか?

FC東京の未来を担う選手達に是非ご声援をお願いいたします!!


20161127190356.JPG

三枚目を貼るスペースが無いのですがどうなるのでしょうか...(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ