旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

今日は何の日シリーズ第7弾~カレーの日~
2017年01月22日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。

大学のテストに追い込まれている木村です♪♪



今日はとっても良い天気でしたね!!

午前中の個サルでは、みなさん汗をかきながらボールを蹴っておりました。


やはり寒いより暖かい方が良いです。

早く春が来てほしいと切実に思いました。(笑)



さて、本日のブログは
今日は何の日シリーズ第7弾!



本日、1月22日
紹介するのは「カレーの日」です♪♪


カレーは子どもから大人まで、皆さん大好きだと思いますが

私は、全国カレー好きランキングTOP100位には入っているのではないかと言うくらいカレー好きです。(笑)



20170122183332.JPG



なぜ1月22日がカレーの日かと言うと、全国学校栄養士協議会が1月22日に

「全国の小中学校で一斉にカレー給食を出そう!!」

と決めたからだそうです。


私も給食にカレーが出ると何杯もおかわりしていたことを覚えています!



ここで、突然ですが!!

私が食べた中で美味しかったカレーBEST3を発表したいと思います!!


1位 大学の学食にあるインド人が作るキーマカレー

2位 地元のお店のバターチキンカレー

3位 私の友達、高橋君のお母さんのカレー



3位はともかく...(笑)

1位、2位は本当に美味しいので何回も食べています。



皆さんのオススメのカレーがあればぜひとも木村まで教えてください♪♪





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)










ページアップ