旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

絶対おすすめ!「なでしこひろば」6月20日に開催決定
2015年06月03日

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは、スタッフ村山です。


あいにくの雨で今日の「女性のためのフットサル教室」は中止になってしましいました。
2週間に一度のイベントなので、きもちのよい青空が広がることをのぞんでいたのですが残念。


6月に入っていよいよ梅雨入りでしょうか。
「女性のためのフットサル教室」では楽しげな歓声がフロントまで届くことが多いのですが、
今は雨音だけが聞こえています。次回は6月17日水曜日に開催されますので、是非ご来場くださいね!


女性向けには定期的に「女性のためのフットサル教室」「レディースエンジョイフットサル教室」
が開催されていますが、もうひとつおすすめの女性向けイベントがあります。


それが「なでしこひろば」です!!

20150603124730.jpg


「なでしこひろば」とは女性が子どもから大人までサッカーやフットサルを、
気軽に「はじめて」「たのしみ」「つづける」ことができるイベントです。

こちらは不定期なのですが、この度 6月20日土曜日 に開催が決定しました!


<小学1年生~小学3年生> <小学4年生~小学6年生> <中学生以上~大人> の3部制で
小学生は1時間、中学生以上は1時間半、FC東京のコーチとボールに触れゲームを楽しむことが
できます。

イベント参加費も小学生は540円!中学生以上のかたも1080円と大変参加しやすい料金と
なっています。


     


何かをスタートするにはきかっけが必要ですが、女の子や大人の女性がサッカーやフットサルを
始めるにはとてもよいイベントだと思いますよ。もちろん経験者の方も大歓迎!


「サッカースクールは男の子が多くてちょっと入りにくい」
「やってみたいけど女の子だけの教室ってなかなかなくて」
「他の習い事やっているけど一日だけサッカーやってみたい!」
...という女の子もみんな大集合!


興味のある方は是非ご参加ください!
スタッフ一同お待ちしています!


■お問い合わせ
FC東京パーク府中
TEL:042-314-1380(10:00~22:00)
MAIL:event@fctokyoparkfuchu.jp
HP:http://www.fctokyoparkfuchu.jp/
【公式twitterアカウント】
FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL:https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ