旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

お久しぶりです!
2018年09月02日

約1年ぶりにパーク府中にカムバック!こんにちは、お久しぶりの松島です。

誰だか忘れてしまっている、はたまた私を全く知らない皆様に自己紹介させてください!

過去ブログで.....(笑)⇒第23回、私はだれでしょう? 

今後もレアキャラのように突然パーク府中に現れますので会いに来てください!←何様。




さて、皆様!アジア大会ご覧になっていますか・・・?

昨日はサッカー男子決勝でしたね!

私は携帯電話片手にネットニュースを更新しまくっていました。

が・・・・・残念(泣)!

日本は男女アベック優勝とはならず、銀メダルでした。

(なでしこジャパン優勝!おめでとうございます!)




FC東京からは岡崎慎選手が選出されていました。

20180902112906.jpg

今度はJリーグで!FC東京での大活躍、期待しています。




そして男子陸上4×100メートルリレー!

しびれましたね。私は生放送で見ていたので大絶叫、大興奮。

1人で颯爽と大差をつけて走るアンカーケンブリッジ選手・・・・・か、かっけー!!!

20年ぶりのアジア制覇!日本短距離界の未来は明るい!←何様②

(私は学生時代陸上部だったこともあり特に陸上に思い入れがあります。笑)




もう一つ注目していたのがセパタクロー!

ちまたでは足で戦うバレーと言われていますが、実際に見ると凄すぎるんです。

別名「空中の格闘技」と呼ばれていて本当にアクロバティックで真似できない!

あとアタックする球が速すぎて見えません(笑)

セパタクロー男子日本代表は開催国インドネシアに敗れ、惜しくも銀メダルでしたが

このアジア大会を機にもっとセパタクローが有名になってくれると嬉しいです!←何様③(笑)

 




アジア大会、長い大会期間も今日で閉幕です。

オリンピックやW杯など大きい大会が終わってしまうとなんだか寂しくなる私....


が!!


今日は明治安田生命J1リーグ!寂しくない!!!

ホーム味の素スタジアムでサガン鳥栖と戦います。19時キックオフ!

選手への熱い声援、よろしくお願いします!!まだまだ諦めてないぞー!勝つぞ~!!!!!



※長々と書いてしまったブログを最後までお読みいただきありがとうございました。(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ