旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

持っていない?持っている?
2017年04月17日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


ある理由で天気予報を気にしていたのですが

今日の夜から明日の朝にかけて雨が降るらしいです。


明日は火曜日・・・そう。

「ある理由」とは、ゆるサルです。

20170417141207.jpg

イベント初日がまさかの雨(結構強め)となり、中止になってしまい、

先日のブログで柏木が「持ってるか持ってないかで言えば、持ってない方の・・・」と

言っていましたが、もう、明日の開催時間に雨が降っていたら、

「持ってるか持ってないかで言わなくても、持ってない方」ですね(笑)



・・・いやいや、「(笑)」じゃなかった!!

笑い事じゃないんです!!


だって私としては晴れてほしいんですから。


皆様、てるてる坊主を作りましょう!


でも明日は今のところ「朝まで雨」ということなので

開催時間には天気は大丈夫かと思います。

大丈夫だと信じています。


私も朝起きることができたら遊びに来ようかなーと思っています。

私もちょっと弱めかもしれませんが、一応「晴れ男」だと思っていますので

ちょっとは力になれるでしょうか。


皆様はぜひ「強めの晴れ男・晴れ女」を誘ってお越しください!(笑)


もちろん、自分が晴れ男・晴れ女だという方のご参加もお待ちしております!


あ、晴れ男・晴れ女推しになっていますが、

もちろん、晴れ男・晴れ女でなくても参加できますよ!(笑)


ご予約はこちらのご予約サイトまたはお電話(042-314-1380)で。


明日無事に開催し、終わった後に柏木が「実は持っていた方」となれるように

ご協力をお願いします!(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ