旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

再開!
2017年09月01日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日は日本代表戦!

2018年 FIFA W杯アジア最終予選(Road to Russia)!

勝てばロシアW杯の出場が決定ということで注目度の高い試合でしたね。


木曜日ということで、私は個サルをやっていましたが(笑)


結果は皆様ご存知の通りオーストラリアを相手に2対0の勝利!!!

ロシアW杯の出場が決定しました!!!


キャプテンの長谷部選手も

「誰1人、W杯に行ける切符をつかんでいない」と言っていました。

日本のW杯出場は決定しましたが、ここから選手達はまた激しいポジション争いが再開です。


FC東京の選手達が何名ここに食い込んでいくことができるのか楽しみです!



そして、今日から9月ということでスクールが再開しました!

20170901181844.JPG

20170901181856.JPG

久しぶりのスクール楽しそうですね♪

スクールも空きがあるクラスは無料体験することが可能です。

ぜひ9月から始めてみませんか?

ご興味のある方はぜひ一度体験にお越しください。

※体験お申込みなど詳細はこちら



また、もう1つ再開が。

8月はお休みしていました親子参加型イベントの

「プレキッズ&ママパパサッカー教室」が再開です!

20170901122142.JPG

9月の開催日は14日(木)・28日(木)。

今までご参加いただいていた皆様はもちろん、

初めてのご参加も、心配しなくて大丈夫。

優しいコーチが楽しみながら教えてくれますよ!


通年制で通わなくてはいけないものではなく、

1回ずつのイベントですのでお気軽にご参加いただけます。

ぜひご参加ください!

※ご予約はこちらから


3つの再開!注目です!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ