旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

お子様とご一緒に!
2015年08月02日

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!帆苅です。


7月が終わり、8月となりました。
ここ最近は真夏日が続いており
本格的に「夏」ですね!!



皆さんは8月といえば
どのようなイメージをもちますか?
「海」「花火」「夏祭り」「かき氷」
少し考えただけでもたくさんのイメージが湧いてきますね♪


僕は学生なのでやはり8月といえば「夏休み」です(笑)
長い期間お休みがあるのは嬉しいですよね。


しかし、そんなイメージをもてる8月もきっと今年が最後...。
学生の特権が無くなるようで少し寂しいです...。


最後の夏休みをエンジョイしたいと思います!!


皆さんも素敵な夏をお過ごしください♪




今週は明治安田生命J1リーグの試合はありませんが
今日もFC東京の選手たちはそれぞれの場所で戦っています!!


一部メンバーはドイツ・フランクフルトの地で
アイントラハト・フランクフルトとの親善試合が行なわれます!
もう一部のメンバーは湘南ベルマーレと練習試合を行ないます!


リーグ戦がない時期でも選手たちは、試合や練習を行い
チーム強化に努めています!



さて、当施設では最近、水遊び場の無料開放を行なっていることなどもあり
お子様連れのご家族に多く足を運んで頂いております。

20150802183939.JPG
当施設のブログでもお馴染みの水遊びグッズです!
今日もたくさんの方にご利用していただき
おもちゃたちも大満足♪
今は休憩中です(笑)



他にも当施設ではお子様連れのご家族にオススメの
ワンコインレンタルやキッズレンタルなどの
ファミリーレンタルも開催しておりますので
ぜひご利用してみてください!(詳しくはこちら)
20150802184007.JPG


FC東京パーク府中で水遊びやフットサルを楽しんで
伊勢丹・フォーリスでゆっくり涼みながらお買い物をする。
一日満喫できること間違いなしですよ!


明るいスタッフがお待ちしておりますので
皆さま気軽に足をお運びください♪


☆★【FC東京パーク府中 夏まつり】まで...あと6日☆★



【FC東京パーク府中ホームページ】








【公式twitterアカウント】


FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ