旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

もうすぐFC東京パーク府中夏まつり♪♪
2016年08月04日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。

西日本の蛍は2秒に1回

東日本の蛍は4秒に1回光るらしいですよ。木村です。


とうとう先日から始まりました、大学生ならではの約60連休(夏休み)笑。


既に続々と予定が決まりつつあります。


徐々に就活が始まってきますがけっこう暇があり・・・
旅行にフットサルにアルバイトに、おもいっきり楽しみます♪♪


さて、本日のブログでは
8月7日に開催される「FC東京パーク府中夏まつり」の紹介をしたいと思います。


20160804103817.JPG


本日もオープンしている水遊び場を、芝の上でオープンしたり
バレーボールのアタックターゲットや段ボール迷路、平均台遊びなど
子ども達を中心に、思う存分楽しんでいただける内容となっています!!


今年初めて開催するダンボール迷路が先日納品されました!

20160804135227.JPG

これを何個も繋げて迷路を作ります。

約100個繋げる予定です。


是非挑戦してみてね!

※段ボール迷路の対象は小学生以下のお子様となります。



また、先日のブログで松島も書いていましたが、

スタンプラリーではJリーグ公式試合球が抽選で当たったり、

手ぬぐいを先着500名様にプレゼントしたりします!


他にも景品をご用意しておりますのでお楽しみに!!


早めに来ないと、なくなってしまいますよ~(笑)


皆さまのご来場、お待ちしてます♪♪


※本日もプール開催しております!!いい天気!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ