旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

親子で一緒にフットサル♪
2016年03月21日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


今日は良い天気ですねー。

このまま晴れの日がずっと続いてくれれば良いのになーと思います。


でも作物が育たないなど雨が降らないと困ることもありますし・・・。


いや、そんなこと私が心配することではありませんね(笑)


フットサル場のスタッフという立場で言うと・・・ずっと晴れてくださーーーい!(笑)



さて、本日のブログは個人参加型イベントの1つである

「おとなのフットサル教室(アドバンス)」について。

20160321160710.JPG

以前の施設からのお知らせで2016年度(4月)から

個人参加型イベントが一部変更になることをお伝えさせていただきましたが

毎週金曜日に開催している「おとなのフットサル教室(アドバンス)」も少し変更になります。


変更点はイベントに参加できる対象について。

今までは16歳以上の方という形で行なわせていただいておりましたが

4月から対象が中学生以上という形に変更になりました!


中学生・高校生の方は指定の保護者同意書が必要となりますので

ご参加される方は保護者の方にご記入いただいてくださいね。

※保護者同意書はこちら


これで親子一緒にフットサル教室に参加ということもできるようになりました。

まだまだ息子には負けないぞというお父さん、

お父さんになんて負けないよという中学生・高校生の皆さん、

是非フットサル教室に参加して、親子一緒に汗を流しませんか?


皆様のご予約・ご来場をお待ちしております。

※ご予約はこちら


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ