旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

特別な日に特別なワインを
2018年11月27日

スタッフブログをご覧の皆様

こんにちは 村山です。


昨日のやすさんの「SALE中!」ブログをみたら、お買い得商品があることあること~
目を付けてた商品が安くなっていないか、是非チエックしてみてくださいね。
中〇君とお揃いのタオルは残り1枚のようですし、お急ぎを!


さてクリスマスのプレゼントはFC東京グッズで決まり!?だとして
クリスマスの夜に楽しんでいただきたいのが...


こちら
「FC東京アニバーサリーワイン」です。

20181127152625.jpg


FC東京創設20周年を記念し、エンブレムや選手写真・名前・サインをボトルに直接彫刻した
期間限定発売のプレミアムなワインです。





詳しくはコチラ



大好きな選手が彫刻された特別なワインでお祝いできたら最高ですよね。

ボトルと同様にデザインを焼印した木箱もオプションで選べるそうです。


<イメージ>




特別感といえばこんなゴージャスなセットも用意されています。



「選べるイレブン&エンブレムワイン赤12本セット」はエンブレムワインに11名の好きな選手のボトルを選べます。
監督気分でベストイレブンを選んでくださいね。



さらにプレミアムなのが「コンプリートセット」!!
全33選手分のボトルとエンブレム赤白セットというコンプリートバージョンです。


す、すごすきる!!


毎日1本ずつ飲んでも1ヶ月は楽しめちゃう。
いや、ここはパーティですかね。
はたまたこんな貴重なセットは鑑賞用においておくべきでしょうか...


この2つのセットには選手の直筆サインが入ったフラッグがもらえるというプレミアム特典もついているそうです。

とーってもプレミアム~


締切は12月31日までとなっていますが、お届けには2週間ほどかかるようなので、

クリスマスや年末年始の集まりで飲んでみたいという方はお早目にご検討くださいね。


※ご注文用紙はこちらのフロントでもご用意していますし、WEBからのご注文も承っております。



みなさま、特別なワインで特別な日をお祝いしてくださいね。



このブログを書いていたらワインが飲みたくなってしまいました!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg







ページアップ