旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

東京ガスライフバルDay
2017年05月13日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日行われた明治安田生命J3リーグ、ホームでの栃木SC戦は0-1という結果でした。

雨の中の試合ではありましたが変わらぬ熱いご声援をありがとうございました。


さて明日は明治安田生命J1リーグ、ホームでの柏レイソル戦ですが

この試合では「東京ガスライフバルDay」が開催!

本日のブログではこちらをご紹介していきます。


まずは「東京ガスライフバル Day 特製ハンドタオル」のプレゼントから!

20170513200126.png

※デザインはイメージになります。


こちらはご来場者先着20,000名様へのプレゼントとなっています。

明日は早めに味スタにお越しになって是非ハンドタオルをゲットしましょう!


また明日は東京ガス株式会社のキャラクター「火ぐまのパッチョ」くんが来場!

「東京ガスPRコーナー」も設置され、パッチョ君との記念撮影もできます!

20170513201010.jpg


さらに「障がい者スポーツ体験会」も実施されます。

こちらではブラインドサッカーや競技用義足の体験の他に

ブラインドサッカー日本代表強化指定選手である寺西 一選手、

そしてFC東京普及部コーチとして当施設でもおなじみの

榎本 達也コーチによるデモンストレーションも行なわれます。

20170513202230.jpg 20170513202245.jpg

障がい者スポーツ、あまりなじみがなかったなあ...という方は

是非ブースまで足を運んでみてください!


そして東京ガス株式会社協賛のもと、FC東京ホームゲームにて

カーボン・オフセットが実施されます。(詳細はコチラ

5月、6月に開催される明治安田生命J1リーグのホームゲーム3試合が対象となっています。


以上、簡単ではありましたが「東京ガスライフバルDay」のご紹介でした。

各イベントの実施時間など、さらなる詳細はコチラでご確認ください!


「東京ガスライフバルDay」をピックアップしてきましたが、

明日は「大青赤横丁」も開催されるなど、イベント盛りだくさんとなっています。

ですがもちろん主役は選手の皆さん。試合のキックオフは15:00です。

リーグ戦4連勝、そして4戦連続での無失点勝利を目指す

FC東京に是非熱いご声援をお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ