旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

「FC東京 2019 SEASON REVIEW」予約販売受付中!
2019年12月22日

昨日のブログにはビックリしました。

あんなブログいつ書いたっけ...?って一人で勝手にあせっていました(笑)

「中村さん風の語り」がとても上手に再現されていたと思います。


まっちー(スタッフ町田)からのリスペクトとして受け取りたいところですが、

恐らく9:1でリスペクトよりもイジりが入ってるんですよね。困ったものです。

基本的には真面目で人が良さそうなまっちーですが最近は「ブラック」な一面が

見えるようになってきました。ぜひ皆様にも知ってほしい一面だったりします。


そういえば以前のブログでぬっきー(スタッフ大貫)にこのブログで

大分でのプライベートを「ご紹介」されたこともありました。

今日までタイミングがなくてこの話は出来ていなかったのですが

ここにきて話を持ち出すくらいには根に持ってます(笑)

ぬっきーに関しては年も近く、元々の性格もあってなのか

完全に先輩だと思われていません。ホントに困ったものですね。


二人に限らずパーク府中のスタッフには皆様には見せていないだろう面白い一面がたくさんあります。

そういった部分を今後引き出していければ良いなあと感じています。



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


ブログについて少し真面目な話をすると、まっちーが言うところの

「中村さん風の語り」って結構難しかったりします。

通常のブログにプラスして話題を1~2つ用意する必要があり、

ブログの構成を多少工夫する必要があるから時間も手間もかかるんですよね。

まっちーも良く真似しようと思ったなあ...って逆に感心しました。


とはいえ中村の長い前置きが少しずつ浸透してきた気がしたのは嬉しいことです。

今後もスタッフブログで自分らしさを出していければと思います。



さて、先日施設からお知らせにも掲載いたしましたが、

12月20日(金)よりJリーグオフィシャルBlu-ray/DVD 先行予約限定版

「FC東京2019SEASON REVIEW」の販売を開始しました!

20191222210150.png

※画像はDVD仕様のものになります。

※デザインはイメージとなり、実際にお届けする商品と異なる場合がございます。

※通常版の販売は3月上旬を予定しております。


「FC東京 2019 SEASON REVIEW」も内容盛りだくさんとなっています!


【収録内容】

DISC1(130分)

・2019 SEASON REVIEW

・長谷川健太監督インタビュー

・選手インタビュー(東慶悟選手、林彰洋選手)

・選手対談(髙萩洋次郎選手×橋本拳人選手)他

・2019 SEASON TOPICS

・2019J.LEAGUE ALL GOALS

・2019U-23ハイライト


また先行予約限定版は先行予約限定DVDディスクがついた2枚組となっています!


DISC2(30分)

・スペシャル対談

・2019選手紹介映像をはじめとしたFC東京が制作したプロモーション映像


「FC東京 2019 SEASON REVIEW」はwebでの予約の他に

FC東京パーク府中でも予約受付をしています。


【購入方法】

・FC東京パーク府中店頭

※予約の際に現金でお支払いいただきます。


・FC東京オフィシャルオンラインショップ

・オフィシャルショップ

(ユーロスポーツ 味の素スタジアム店、GALLERY・2新宿店、GALLERY・2渋谷店、

サッカーショップKAMO 原宿店、サッカーショップKAMO 新宿店、FC東京パーク小平天神) 


【先行予約期間】

2019年12月20日(金)~ 2020年1月13日(月)


FC東京パーク府中でご予約いただいた場合、

商品は2月下旬以降にFC東京パーク府中での店舗受渡のみとなります。


先行予約限定版が手に入るのはこのタイミングだけです。

「FC東京 2019 SEASON REVIEW」 皆様もぜひお買い求めくださいね。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ