旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

休みの日は親子で過ごそう!
2016年07月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


本日のJ3は大量得点で気持ち良い勝利!!

やっぱり勝つって良いですねー♪


さて、本日のブログはファミリーレンタルについて再度ご紹介(確認)です。


本日もスクール生が来場し、お父さんと一緒にボールを蹴っていました。


当施設ではファミリーレンタルというイベントを毎日実施しています。

20160716181258.jpg

平日はキッズレンタル

土日祝はワンコインレンタル

※ファミリーレンタルって何という方はこちら


ファミリーレンタルはご来場いただいた時にコートが空いていれば使えます。

対象はキッズレンタルは未就学児を含んだご家族

ワンコインレンタルは小学生以下のお子様を含んだご家族となっています。


現在公園などでもボールが禁止になっていたりするので

なかなか親子で身体を動かすことができる場がなくなってきてしまっています。

お休みの日に家族で身体を動かすって気持ち良いですよ。

(結婚していないお前が言うな(笑))


そこで、この利用方法を提案させていただいております。


ただし予約はできません。

あくまでも【ご来場いただいた時に空いていれば】というコンセプトで行なっています。


予約はできませんが、こちらの予約サイトやお電話で予約状況を確認することはできます。

予約状況を確認していただいてからご来場いただいた方が、

ファミリーレンタルをご利用いただける可能性が高いです。


ただし、急遽予約が入ったり、1面での利用予定が2面になり、

ファミリーレンタルをご利用いただけないこともございます。

ご了承ください。


また、こちらはご家族向けのイベントとなっていますので

お友達を連れてきて一緒にやるということはできません。

身内で集まって一緒にボールを蹴りたいという方はレンタルコートでご利用ください。

※レンタルコートについてはこちら


もちろん、ピッチをただ走り回りたい。寝転がりたい。

こちらもファミリーレンタルでご利用OKです。


是非親子で身体を動かしてください!

※ファミリーレンタルの注意事項など詳細はこちら


そして明日は是非親子で味スタへ。


本日のJ3の試合に刺激を受けて

J1に出場する選手達も奮起していると思います。


FC東京を応援してください!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ