旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

はじめまして!
2017年11月07日

スタッフブログをご覧の皆様、はじめまして!

新しくスタッフとして加入しました、佐野と申します。


今回スタッフブログに初めての登場なので、自己紹介をさせていただきます!

1998年9月4日生まれ、19歳の大学1年生です。


大学ではフットサルサークルに所属していて

上手にボールを蹴れるようになるよう、日々練習しております。


私は今まで、バスケットボール、陸上、ダンス、水泳、テニスと

様々なスポーツを経験してきましたが、

一番好きなスポーツは、サッカーです!

サッカーは経験が無いので、観る専門ですが・・・(笑)


大学入学と同時に上京してきましたが

何度か味の素スタジアムにも足を運びました。


スタジアムに行っての生観戦はテレビで見るのとは迫力が違いますし

自分の声を選手達に届くように応援する一体感はとても好きです!


普段あまりスタジアムへ行かない方

FC東京今シーズンの最終戦が12月2日にホームで行なわれますので

ぜひぜひ足を運んでみてください!


ちなみに、好きなサッカー漫画は

少し前の「ホイッスル!」で

今連載中の「フットボールネーション」にもハマっております。

もし知ってる方がいたら、ぜひ語りましょう!


以上、まだまだ不慣れな所もございますが

全力で頑張りますので、よろしくお願いいたします!


20171107213322.JPG


私が描いたドロンパにも、ぜひぜひ注目してあげてくださいね♩



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ