旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

リーグ戦カード決定!
2015年01月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
スタッフの青木です。

最近は、来週に大学のテストがあるため、勉強に追われる毎日を過ごしています(笑)

大学は、論述式のテストが多いため、論述が苦手な僕にとっては、大変辛いです。

とにかく頑張ります!!




さて、本日は、「2015年J1リーグ戦 ホーム開幕カード決定」についてです!

先日、2015明治安田生命J1リーグ1stステージの第1節&第2節のカードが決定しました♪



【第1節】

2015年3月7日(土)

vsガンバ大阪

(会場:万博記念競技場)


【第2節】

2015年3月14日(土)

vs横浜F・マリノス

(会場:味の素スタジアム)←ホーム開幕戦です!!

※キックオフ時刻などの詳細は、1月22日(木)に発表予定。


上記の通り、なんと、初戦の相手は...


昨シーズンに三冠を達成した「ガンバ大阪」です!!

手強い相手なのは間違いないですが、この開幕戦で勝利することができれば

チームとして大きな自信、勢いがつき、最高のスタートを切れますね♪


そして、第2節のホーム開幕戦の相手は、「横浜F・マリノス」です。

神奈川県のチームということで、相手サポーターの方も多く来場されることが予想されます。

サポーターの皆さんの応援は選手にとって大きな力になります!

来シーズンのホーム開幕戦、スタジアムを満員にして最高のシーズンスタートになるよう、

味スタに足を運んで頂き、熱いご声援をよろしくお願いします!



※先日来場してくれた高橋選手の活躍も楽しみです!

20150116203730.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ