旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

開幕へ向けて
2018年01月19日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


なんか、ブログ書くの久しぶりな気がします(笑)


今確認したら1週間ぶりでした。


さぁ何を書こうかな?と思っていたら、そういえばまだブログに書いていなかったことが。

誰かが書いていると思っていましたが、確認したら書いていなかった!


もう皆様ご存知かと思いますが、2018シーズンの開幕戦について!

2018明治安田生命J1リーグ&J3リーグのホーム開幕カードが決定しています!

20180119181300.jpg

キックオフ時間はまだ未定となっておりますが、

決まり次第、FC東京ホームページで掲載させていただきますので

是非チェックしてくださいね。


さて、2月から遂に2018シーズンが開幕ということで、

モチベーションを高くしていかなくてはいけませんよね!?


そして、やっぱりモチベーションを高めるには

FC東京パーク府中でサッカー・フットサルするのが1番ですよね!?



先程施設からのお知らせで2月のイベントについてあげさせていただきました。


2月個人参加型イベント

2月親子参加型イベント

2月小学生向けイベント(GKクリニック・ワンデイスキルアップ教室)


その他にも色々なイベントを実施!

なでしこひろば

あおぞらサッカークリニック

エフチャンネル様 主催 フットサル大会


2月もイベント盛りだくさんで

皆様のご来場をお待ちしております。


モチベーション高く2018シーズン開幕を迎えるために

ぜひ楽しくサッカー・フットサルしませんか?


今までご参加いただいている皆様はもちろん、

まだ参加したことがないという方も、ぜひご参加ください。


また、イベントにご参加いただいてサッカー・フットサルをする方はもちろんですが、

サッカー・フットサルはできないという方も

FC東京パーク府中にご来場いただくことが可能です。


天気が良いと富士山も綺麗に観えますし、

20180119161007.JPG

20180119161105.JPG

FC東京グッズも販売しています。

(現在、SALE品も多いです!)

20180119161328.jpg

家族で来たいという方はファミリーレンタルというものも行なっています。


様々な形でご利用いただくことができるのではないかと思います。


ぜひご来場いただき、それぞれに合った形で、

開幕戦へ向けて、モチベーションをあげていきましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ