旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

グッズが溢れています(笑)
2015年06月24日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


最近は天気が変わりやすくて、すっきりしないですね・・・。

天気につられて気分もあがらないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな時は嬉しいことや良いことを考えましょう!


私の最近の良いことと言えばグッズの売れ行きです。

Twitterでもあげさせていただきましたが

【MY F.C.TOKYO BOTTLE】の売れ行きがとても好調です。

20150624170746.JPG

おそらく、今まで入荷したグッズの中で1番売れています♪

人気商品につき大量入荷しました!!

是非お買い求めください。



そして、【MY F.C.TOKYO BOTTLE】に続く人気商品を見つけようと思い

新商品も入荷しました。


【タオルマフラー(ユニフォームA)】

20150624174824.JPG

2015シーズンホームユニフォームと同じデザインがとても格好良く

選手達と同じ気持ちで戦うことができるのではないでしょうか。

是非これを持って味スタへ行きましょう!

※【タオルマフラー(アーガイル)】は残り1つとなっております。こちらをご希望の方はお早めに。



【東京ドロンパフード付きタオル】

20150624174959.jpg
東京ドロンパの顔と耳の付いたフード付きタオル。

真夏の日焼け対策や突然の雨天にも大活躍!

とにかく可愛い♪これを着用すれば誰でも可愛くなれる・・・?

可愛いドロンパに変身しましょう!(笑)


20150624180709.JPG

グッズが溢れています(笑)

是非お越しいただき、お買い求めください!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ