旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ヴィッセル神戸戦
2019年06月15日

スタッフブログをご覧の皆様。こんばんは。

徳です。


本日は朝から雨が降っていて、開催予定のイベントが全て中止となってしまいました。

ご予約していました皆様申し訳ございません。

今回中止となった、親子サッカー・キッズ親子サッカーは7月にも開催予定です!


親子サッカー 7月20日(土) 年中・年長 9:30~10:30

キッズ親子サッカー 7月21日(日) 3.4歳児 16:00~16:50


7月は、キッズ親子サッカー・2歳児クラスの開催はお休みです。

また、キッズ親子サッカー・3・4歳児クラスは、いつもより時間が遅くなっております。

ご予約の際にもう一度確認をお願い致します!


親子サッカー・親子サッカー・キッズ親子サッカーは、人気のイベントとなっております。

開催日が近づくにつれて、ご予約が多くなりますので早めのご予約がオススメですよ♪


さて、本日はJ1リーグの試合結果をお伝えいたします。

20190615210729.JPG

Homeでのヴィッセル神戸戦はチャンスを決めきることができず、

0-1という悔しい結果になりました。

次節は、6月23(日)Awayでのベガルタ仙台戦となります。

19:00 キックオフです。

ご声援お願い致します!


そして、明日はフォーリスカップの決勝戦が行われます!!

今のところ、天気が回復する予報が出ているので無事に開催できそうで

一安心です!

明日のブログで、様子をお伝えします★


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ