旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

輝いています。でも欲しいのは・・・
2016年03月02日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


もう3月ですねー。

年度末も近づいて来て、忙しくなってくる方も多いかと思います。

インフルエンザなど体調を崩さないようにお気をつけください。


さて、本日のブログは以前、ブログやツイッター、施設からのお知らせで

お伝えさせていただいていましたが

Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ沖縄ラウンドの優勝カップ展示についてです。


昨日から、FC東京パーク府中のフロントに展示させていただいております。

※スクール受付とは反対側になります。

※展示期間は【3月1日(火)~3月11日(金) 10:00~22:00】となっております。

20160302181813.JPG

輝きすぎて、色々なものが反射して写っているのはスルーしてください(笑)

あまり物が写らないように何度か撮り直してみたのですが、

結局何かしら写っているので諦めました(笑)


触れていただくことはできませんが、見ることができます。


WINNERSの文字が金色に輝いていますよ!

20160302182319.JPG


開幕前、プレシーズンの大会とはいえ、優勝ですからね。

輝いています!(←それしか言ってない(笑))



でも、私達が本当に欲しいのは・・・

明治安田生命J1リーグ優勝のシャーレです!!!


昨日のACLも勝利しました。

この勢いに乗って、日曜日のAway仙台戦も勝利を収めてくれるでしょう。


そしてどんどん勝ち点を積み重ねて優勝へ!頂点へ!


FC東京に関わる人、全員の力でシャーレを手に入れましょう!!!!


気分を盛り上げるためにも、この展示期間中に

FC東京パーク府中にお越しいただき、

Jリーグ・スカパー!ニューイヤーカップ沖縄ラウンドの優勝カップを

見に来てはいかがでしょうか?


皆様のご来場をお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ