旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

エンジョイフットサル&ジュニアサッカーワンポイントレッスン
2014年08月18日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

指導現場に立つときは「やすコーチ」となります、榎本です(笑)


最近は過ごしやすい気候でしたが、本日は暑いですね。

日が出ている日中は、グラウンドの上に立っているだけで汗が出てきました。

そんな中ですが、エンジョイフットサル4日目の開催となりました。

小学生は元気です!(笑)


20140818182642.jpg


このイベントは指導という形ではないのですが3つのテーマを持って進めています。

①色々な友達と楽しくたくさん試合をする。
②知らない子やコーチと積極的に関わり、新しい友達をつくる。
③スクールやその他のチームの練習の成果を試合で活かせるようにする。

今後参加してくださる方は、この3つを意識しながら参加してくれると嬉しいです。


今回は指導ではないので教えるということは行なっていませんでしたが

「もっと教わりたい」と考えている方もいらっしゃるかなと思います。


そんな皆様に8月24日(日)のイベントのご紹介です!

※8月24日(日)イベント詳細はこちら


この中のジュニアサッカーワンポイントレッスンは私が担当させていただきます。

エンジョイフットサルは指導ではないので見守ることしかできませんでしたが

ジュニアサッカーワンポイントレッスンは指導をします。

1つのテーマを決めて、そのテーマに沿って指導をしていきます。


スクール生の方はもちろんですが、スクール生以外の方も大歓迎です。

スクールに興味がある方やスクール入会を検討されている方の

きっかけ作りになれれば良いなと考えております。

是非お誘いあわせの上、ご参加ください。


※なお、こちらのイベントのお申し込みは

  メールまたはFC東京パーク府中のフロントでの受付のみとなります。

 (8月24日イベント詳細参照)



また、エンジョイフットサルも1~3年生はキャンセル待ちの状態となっておりますが

4~6年生はまだ空きがあります。是非ご予約・ご参加ください。


皆様のご来場をお待ちしております。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】
FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ