旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

メンバー登録はお済みですか?
2015年01月14日

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
お久しぶりです。スタッフ村山です。

今年のお正月は京都で過ごしたのですが、元旦から雪が積もり
嬉しくなって雪合戦をました!!
いくつになっても雪合戦は楽しいです♪



さて本日は、当施設のメンバー会員様へのメッセージです。



「そろそろポイント貯まっていませんか?」

20150114214128.JPG


取り出すのはお会計の時とご予約する時くらいかもしれませんが、

よく見ていただくと、お客様のお名前、ID番号のほかに所有ポイントが印字されています。



こちらは100ポイント以上貯まりますと、10ポイント10円としてご利用いただけます。

※以前は「100ポイント=100円」引きとしてご利用いただいておりましたが、

お気軽にポイントをご利用してもらう為「10ポイント=10円」引きに変更いたしました♪








施設オープンから早10ヶ月、そろそろポイントが貯まっていませんか?








ご利用方法は簡単です。


お会計の時に「今日ポイント利用します」とおっしゃっていただければ

その場ですぐにポイント分を値引きさせていただきますので、

お声かけくださいね!







ビジターの皆さまも、是非この機会にメンバー登録のご検討よろしくお願いいたします♪

☆レンタルコートを年間3時間以上ご利用の場合は、メンバー様の方がお得になります。


☆個人参加イベントでも、メンバー登録がおすすめです。
FC東京クラブサポートメンバー(1口1000円~)に入会していただきますと、
メンバー登録料(5400円)が無料!イベント参加料も即日メンバー料金でご利用いただけます。
(※すでに、クラブサポートメンバー、SOCIO、U-20会員の方は個人メンバー登録料がかかりません)
   


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ