旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

今週末は味スタへ!
2015年04月14日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、はじめまして!

この春から当施設のスタッフとして勤務しております、帆苅(ほかり)と申します。

小学生の頃からサッカーをやっており、高学年の頃にはFC東京のスクールにも通っていました。
今でもFC東京のサポーターであり、こうしてFC東京と関わりが持てることがとても嬉しいです。

当施設をご利用していただく皆様に、気持ち良くご利用していただけるように全力でサポートいたします!
よろしくお願いいたします!


ここ最近は雨の日が続いており、本日もあいにくの雨...
しかしこの雨にも負けずアドバンススクールのスクール生たちは元気にサッカーをしていました。
皆、風邪をひかないように気をつけてね!


さて、今週末の4月18日(土)4:00pmにFC東京のホームゲームが開催されます!
味スタにサンフレッチェ広島を迎える1stステージ第6節。
勝利して首位を譲らず、このままの勢いで優勝を目指しましょう!!

20150414205045.jpg

皆様の熱い応援をよろしくお願いします♪
味の素スタジアムでお待ちしております!

その熱い思いを持ったままFC東京パーク府中にもボールを蹴りに来てくださいね!
次の日の10:20~11:50には【個サル(OVER30&レディース)】が開催されますよ!
まだ空きがあります。
一緒にボールを蹴りましょう!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ