旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

スプリングクリニックお申込みお待ちしております!
2016年03月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

2日連続で榎本です。


本日も寒さが続いていますね。

こんな時はフットサルをして身体を動かすと

身体が暖まって良いですよ。

本日20:10~21:40の個サル(エンジョイ)はまだ空きがあります。

是非ご予約いただき、お越しください。


さて、本日のブログはFC東京スプリングクリニックのご紹介!

以前施設からのお知らせであげさせていただきましたが

3月26日、27日、29日、30日にスプリングクリニックが開催されます。

※詳細はこちら

20160310150734.JPG

コースも色々あります。

各々これが良いというものがあるかなと思います。


サッカーをやっていて、もっとサッカーが上手くなりたいという小学生には

【ワンデイジュニアサッカークリニック】。


サッカーをやっていて、フットサルって何だろう?フットサルやってみたいと思っている小学生には

【ワンデイフットサルクリニック】。


サッカーは習っていないけれどやってみたいという小学生には

【サッカー初心者】コースがオススメです!


その他、【あおぞら】コースや【親子サッカー】コースもあります。

※【あおぞら】は中学生以上の知的に障がいがある方が対象となります。


時にはゆっくり休むことも大切ですが、

動き足りない子や、春休みの期間に他の子と差をつけたい・差を縮めたい子には

是非このスプリングクリニックに参加していただきたいと思います。


休みにゲームばっかりしている子がいたり、

逆に、家で暴れ回っている子がいるご家庭にはオススメです(笑)

20160310150803.JPG

お申し込みは3月20日(日)12:00まで

こちらからお申込みをお願いします。


皆様のお申込み・ご来場をお待ちしております。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ