旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

最高の週末がやってくる!
2016年02月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


さぁ、遂に明日、明治安田生命J1リーグ開幕です!

最高の週末がやってきますよ!


火曜日のACLの結果は残念でした・・・。

怪我人が・・・という報道もありますが、

こういう時こそチームの力が試されます。


チームというのはもちろん、選手やコーチングスタッフだけではなく

私達FC東京に関わる全てのスタッフや、ファン・サポーターの皆様を含めて

1つの「チーム」です!


負けた時の言い訳は必要ありません!

チームの力が試されるこの時にFC東京が負けるわけがないですから!


ファン・サポーターの皆様が選手達の背中を後押ししてくだされば、

勝利へ向かって突き進めるはずです。


私はBAILE TOKYOを観てからモチベーションがあがっています。

FC東京を応援してくれている人達がこんなにいるんだということを改めて感じることができました。

こんなに応援してもらいながら試合ができるって、本当に幸せなことだなと思います。


私はFC東京トップチームの選手ではないので、プレーで返すということはできませんが(←当たり前)

選手達は、この幸せを感じながら「この応援に必ず応える」と思い、戦ってくれるでしょう。


BAILE TOKYOは明日も府中で上映されるようです。

明日は9:25~の回もあるようですので、まだ観ていない方は

観てから味スタへ行くのも間に合います!

そしてFC東京パーク府中も覗きに来てください。


明日は【BAILE TOKYO→FC東京パーク府中→味スタ】の流れで決まりですね(笑)

20160226144339.JPG

※BAILE TOKYOについてはこちら


選手達はもちろん、私達スタッフやファン・サポーターの方を含め、

チーム一丸となって勝利、優勝を目指していきましょう!

※私は明日味スタへ行きたいですが、府中での勤務がありますので府中から念を送ります(笑)

20160226144356.JPG

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ