旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

個サル~動画掲載に初挑戦~
2017年06月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

2日連続で榎本です。


本日のブログは個サルについて。

個サルの様子を皆様に知ってもらいたいということで

昨日の個サルで動画の撮影にチャレンジしてみました!


20170615個サル動画1.mp4


20170615個サル動画2.mp4


これで観ることができますかね?


載せられる動画の長さが限られているので

この長さで良いプレーを予測して撮るのが難しかったです。


まぁ、以前もチャレンジして撮ってみて、なかなか上手くいかなかったので、

昨日は他のスタッフにお願いしたので、私が撮ったわけではないのですが(笑)


これで少しは雰囲気を感じていただけるでしょうか。


写真とは違い、動画はクリックしていただかないと観ることができないのですが、

写真よりも動画の方がそのイベントの雰囲気を感じていただけるかなと思い

載せさせていただきました!


「これ良いね」という声が多ければ他のイベントも動画撮影に

チャレンジしてみたいと思います。


ぜひお声を聞かせてくださいね!


今回撮影したのは毎週木曜日20:10~21:40に開催している「個サル(エンジョイ)」。

個サルは毎週火曜日20:10~21:40のスーパービギナーや

毎週日曜日10:20~11:50のOVER30&レディース、

そして毎週火曜日10:30~12:00の「ゆるサル」など

色んなレベルのプログラムがありますので、

ぜひ自分に合った個サルを見つけていただきご参加ください!

20170616133240.JPG

※施設都合によりお休みや時間変更になる場合もございます。


ただし、全て競技志向の方はご遠慮いただいております。

エンジョイ志向で、楽しくフットサルができるという方限定となっていますので

予めご了承いただきご参加ください。


それでは、皆様のご参加をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ