旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

東京アカデミー通信
2015年02月09日


スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
2日連続の登場となります、スタッフの露口です。


2月も3分の1が過ぎてしまいました。


大学生は2月から4月まで長い春休みになります。
大学3年生にとっては就職活動が始まる重要な時期ですが、

2年生である私は今日までのんびりとした春休みを過ごしています(笑)


このままではあっという間に4月になってしまいそう...
なので早寝早起きの規則正しい生活に戻そうと決心しました!
早速今日の夜から頑張ります!(三日坊主にならなければいいな...)




さて、当施設に新しい「東京アカデミー通信」があるのに気が付きましたか??




20150209212715.JPG



FC東京U-15深川が大きく表紙を飾っております!


2015年シーズンはトップチームはもちろんの事、

U-15深川、むさし、そしてU-18、とFC東京全カテゴリーのチームが、それぞれのトップリーグで戦うことになります。


我々クラブに携わる者としては、大変嬉しいことです


それぞれがリーグの頂点に立てるように、
トップチームを含め下部組織も応援をお願いします!!



20150209212755.JPG




スクール生もお兄ちゃん達に続けるように頑張って欲しいです。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ