旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

明日からスクールが再開します!
2015年08月30日

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。帆苅です。


つい最近まで夏のうだるような暑さの日が続いていたと思えば

あっという間に秋の気候となりましたね...


いまは10月初旬の気候だそうですよ。



また、秋雨前線が停滞していることもあり

8月最後の週末はあいにくの雨ですが

昨日のブログでもご紹介しましたように

本日も府中では、けやきフェスタ「よさこいin府中」が開催されています!

20150830155515.JPG


20150830155552.JPG

大國魂神社では屋台が出ていたり

けやき並木通りではよさこい演舞が行なわれるなど

とっても賑わっていました!



さて、8月もいよいよ残すところ二日となりました。

当施設では明日から府中スクール・府中フットサルスクールが再開します。

20150830170642.JPG


僕が小学生の頃にFC東京のサッカースクールに通っていたときは

夏休み明けにスクールが始まるのが待ち遠しかったのを覚えています(笑)


またスクール生の元気な声がフロントまで聞こえてくるのが楽しみです!


まだスクールには通っていないけれど、FC東京のスクールに興味がある方は

FC東京のホームページにて各スクールの空き状況の確認、体験のお申し込みが出来ます!

(詳しくはこちら

とても楽しく上達できます!(元スクール生である僕の意見です!)

ぜひ一度体験に行ってみてはいかがでしょうか。






【FC東京パーク府中ホームページ】




【公式twitterアカウント】


FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu












ページアップ