旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

普及...アカデミーから世界へ
2016年06月01日

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!


先日のガンバ大阪との明治安田生命J1リーグ戦とUEFAチャンピオンズリーグの決勝を観て感極まった原田です。

興奮しすぎてコーヒーをこぼしてしまいました。コーヒーをこぼした先には妹の洋服が、、、


私の話はどうでも良いのです。(笑)


とにかくACLの流れを断ち切って勝利できたのは大きいです!

次節ジュビロ磐田戦も応援をよろしくお願いします!





そして本日は東京アカデミー通信のご紹介です。





FC東京U-18、U-15深川、U-15むさしの選手達のそれぞれの想いが綴られています。




20160601171714.jpeg



高円宮杯U-18サッカーリーグプレミアリーグEASTでは現在FC東京U-18が首位に立っています。

ここから数年後、トップチームで活躍する選手が現れるかも、、、

ワクワクしますね!!



そして当施設FC東京パーク府中の情報も掲載されています。

今回の普及部活動レポートは、FC東京パーク府中で「あおぞらスクール」

チーフとして活躍している「くじらコーチ」が担当です!

要チェックですよ~!


20160601171230.jpeg


知的に障害がある子ども達を対象とした「あおぞらサッカースクール」の紹介をしています。

くわしくはこちら





FC東京U-15、U-18、U-23、そしてトップチームの応援をこれからもよろしくお願いします!





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ