旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

小学生集まれ~!!
2017年07月21日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


学校によって違うみたいですが、

もう夏休みに入っている学校もあるみたいですね。


皆様は宿題を早めのうちに終わらせておくタイプでしたか?

それとも、追い込まれないとやらないタイプでしたか?


まさかとは思いますが、やらずに学校に行って先生に怒られるタイプでしたか?(笑)


個人的には、早めに終わらせていた方が夏休みを楽しめると思います。

早めに宿題を終らせて、楽しい夏休みを過ごしましょう!



さて、本日のブログは以前も書かせていただきましたが

夏休みエンジョイフットサル」について。

20170721185236.JPG

こちらのイベントについて、お伝えしたいことがありますので

再度書かせていただきます。


やる内容は以前ブログで書いた通り。

アイスブレイク、W-upをしてから試合をたくさんやります!


伝えたいことはお申込みについて。

こちら、「開催日の中で1日しか参加できない」と

思っている方がいらっしゃるみたいなのですが、

空きがあれば、複数日ご参加いただくことも可能です。


もちろん、全ての日程にご参加いただいてもOK!!


「ヤスコーチ」は全ての日程に参加する予定です!

あくまでも「予定」ではありますが。(笑)

20170721185555.JPG

7月21日(金)20:00時点で、

7月31日(月)の低学年クラスは既にキャンセル待ちとなっていますが

他のクラス・日程はまだ空きがあります。


ぜひお友達をお誘いの上、ご参加ください。


こちらのイベントの予約状況に関しましては、

キャンセル待ちの日程が多く出てきたら

HPの施設からのお知らせであげさせていただきますので、ご確認ください。


それでは皆様のご予約をお待ちしております!

20170721185705.JPG

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ