旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

チョコづくし
2016年02月12日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。
未だに9日に行われたACLプレーオフのハイライトを見て興奮しております、木戸です。


時間さえあれば動画を見てはいい意味で悲鳴をあげております(笑)
当施設でも過去のリーグ戦のDVDを流しているのですが、何度もみとれています。


記憶に残ってるものは何回見ても消えないものですね。
今日は2014年シーズンレビューが流れてます!


20160212205908.jpg


スクール生とプレーや選手について言い合う時間もありました。
しばし癒された時間。。


さて今日は2/11。


3日後はバレンタインデー!
チョコレート!チョコレート!チョコレート!

(しつこいなんて言わないでください)



百貨店やスーパー、コンビニ、
いろいろな場所で様々なチョコレートを見ますがチョコ好きにはたまらないです。
どれも食べたくて大変。

好きなだけ食べたい。だけど太る。我慢。のサイクル(笑)


わたしは毎年何種類も作って自分で食べて満足しています。
一応親しい人にはあげてますよ(笑)


なんてチョコだチョコだと話していたら
2月3日号の伊勢丹通信でチョコレート取り上げてるのを見つけまして、
見まして、食べたい欲がかなり上がりました。

20160212205711.jpg

おいしそう。。。

チョコレート見てるだけで幸せです。


この時期関係なく年中チョコレート持ち歩いて食べているので
チョコレートいつでも受け付けてます。ください。
オススメのチョコ菓子教えてください!


伊勢丹のバレンタインショコラセレクションは14日までやっていますので
ぜひおいしすぎるチョコを求めに来てください!


さて、このブログの中で何回チョコレートって言ったんでしょうかね!


くれぐれも体重増加にはお気をつけください......。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ