旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

あおぞらサッカークリニック開催決定!
2016年08月25日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日、「アジア最終予選(Road to Russia)」において、

9月1日(木)にアラブ首長国連邦代表、6日(火)にタイ代表と対戦する

SAMURAI BLUE(日本代表)メンバーが発表されました!


FC東京からは森重選手が選ばれています。

※森重選手のコメントはこちら

FC東京から海外へ移籍した選手達も復帰を果たしていますね。


FC東京はもちろん、ぜひSAMURAI BLUE(日本代表)も応援をお願いします!



さて、本日のブログは「あおぞらサッカークリニック(中学生以上対象)」についてです。

既に施設からのお知らせではあげさせていただきましたが、

9月24日(土)に中学生以上の知的に障がいがある方を対象にしたサッカークリニックを

実施することが決定しました!

20160825161213.JPG

20160825162129.JPG


担当コーチは「くじらコーチ」としてお馴染みの鯨井コーチです。

20160825161351.JPG


たくさん笑顔でサッカーを楽しむイベントとなっております。


コーチ達の笑顔。

ご利用者の方達(お客様)の笑顔。

施設スタッフの笑顔。


様々な笑顔に出会うことができます。

もちろん自分の笑顔にも出会えるイベントだと思います。


楽しんでサッカーをして、みんなで笑顔になりましょう!


こちらのイベントのお申込み締切りは9月19日(月祝)23:59まで


「まだ時間があるから大丈夫だろう」と油断していると

忘れてしまう可能性もあります。

定員もありますので、ご都合のつく方はお早目のご予約をオススメします。


ぜひご予約いただき、ご来場ください。

皆様のご来場をお待ちしております。


※あおぞらサッカークリニックの詳細・お申し込みはこちら


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ