旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

エンジョイフットサル2日目!
2014年08月11日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日はエンジョイフットサル2日目!

台風の影響で雨が心配でしたが、気持ち良く晴れ、総勢45名の小学生にご参加いただきました。


2日目ということで初日に来た子も何人かいましたが、

コミュニケーションをとりながら楽しく行なってくれたように思います。

参加してくれた小学生は、新しい友達をつくることができたかな?

せっかく一緒にサッカーをやる機会なので、

色々な人と仲良くなってくれたら良いなと思います。


夏バテしてしまいそうな気温でしたが

休憩から戻ってくるのが早く、「もっとしっかり休んで良いよ」と思うほど

みんなが元気で、私も元気をもらいました。


ここで夏バテについてです。

クーラーの効いた部屋でずっと過ごしていると

久しぶりに外で運動をした時に、体調が悪くなったり夏バテしたりしてしまいます。


私は夏バテをしないように、この2つを実践しています。

①週1回は必ず外で身体を動かす

②しっかり睡眠・食事をとる

当たり前のことのようですが、とても大事なことです。


皆さんはどんな夏バテ対策をしていますか?



さて、「週1回は必ず身体を動かす」ということで皆様、

FC東京パーク府中の個人参加型イベントにご参加してみませんか?


個サル(個人参加型フットサル)やフットサル教室など

様々なイベントが実施されています。


※イベント詳細はこちら

※イベント予約はこちら


20140811154031.JPG


皆様のご来場をお待ちしております。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ