旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

ご家族でご利用ください!!
2015年09月21日

皆様、こんにちは。

スタッフの青木です。


皆様、シルバーウィークはいかかがお過ごしですか?


晴天が続き、最高のお出かけ日和ですね♪


連休中に晴天が続くのは、ここ最近では珍しい気がします(笑)


あれ?そう思っているのは私だけでしょうか?(笑)



そこで!

この晴天の中、おすすめするのが「ファミリーレンタル」


その名前の通り、「ご家族や親子でボールを蹴りませんか?」というご提案です!

(詳しくはこちら


開放感溢れる屋上のコートで、お子さまとボールを蹴って遊ぶのは、


最高に気持ちいいですよ♪



本日も1組のご家族の方にご利用いただきました♪

20150921130054.jpg


20150921130126.jpg


本当に楽しそうに遊んでいるご家族の姿を見て、スタッフの私も幸せな気持ちになりました♪



23日のシルバーウィークまでは、30分500円で利用可能です!

(※ただし、コートレンタルは日没までとし、照明を使ってのご利用はいただけません。)


ファミリーレンタルは、あくまでコートが空いている時のみサービスとなります。

朝お電話で事前に確認をいただいても、その後にコート予約が入った場合は利用できないため、

来場する直前にコートの空き状況をお電話でご確認ください!
 

また、こちらのサービスは事前予約は出来ません。


当日フロントに来ていただいてからのサービスになっております。


ご利用する際は


当日フロントにお越しいただき、スタッフまでお尋ねください。



皆様のご利用お待ちしております♪


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ