旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

新学期!
2016年09月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

スタッフブログ2回目の登場、中村です。


気がついたら9月、夏が過ぎ去ろうとしています。

皆さんはこの夏どのようにお過ごしだったでしょうか?


私は先週1週間、大学の授業で石垣島へ行っていました!

様々なマリンスポーツを体験するというものだったのですが、

綺麗な海に囲まれながら普段は出来ない貴重な体験をさせていただきました。


さて大学生はまだまだ夏休みなのですが(笑)、小中高生はもう新学期が始まっていますね。

FC東京パーク府中でも先週からスクールの方が再開しました!


20160905174909.JPG


再開しました!と言ったのですが7月から加入した私にとって実は

スタッフとして初めて迎えるスクールだったりします(笑)


20160905175213.JPG


夏休みエンジョイフットサルの方で小学生のプレーする様子は見ていたのですが、

改めて小学生はとっても元気でパワフルだなあ...なんて感じました。

もちろん私もまだまだ元気なつもりですよ!(笑)


ここのスクールから将来味スタのピッチでプレーする選手が出てくるのかなあ...

なんて考えたりしながら、スクール生はもちろん施設を利用する全ての皆さんに

気持ち良く利用していただく為に私自身スタッフとして成長していきます。


2度目のご挨拶とはなりますが、改めてこれからよろしくお願いします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ