スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ギラヴァンツ北九州戦&ガンバ大阪戦
2019年09月06日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


昨日行なわれたキリンチャレンジカップ2019、日本代表とパラグアイ代表の試合。

FC東京からは橋本拳人選手がフル出場、また永井謙祐選手は後半から途中出場、

日本代表の勝利に貢献しました!


来週からは2022FIFAワールドカップカタール出場をかけたアジア予選もはじまります。

FC東京を代表して世界を目指し戦う選手たちの活躍にもぜひご注目ください!!



それでは今週末の試合情報です。


まずはFC東京U-23のホームゲーム!明治安田生命J3リーグ第22節

ギラヴァンツ北九州戦は明日7日に味の素フィールド西が丘で開催です。

20190906220216.jpeg

トップチームがJ1リーグ戦でアウェイゲーム8連戦の真っ只中。

また以前のブログでもお伝えしていますが、FC東京U-23のホームゲームも

10月は東京近郊でのホームゲームがなくなるため、東京近郊で

「FC東京」を応援できる数少ない機会となっています。


FC東京U-23のホームゲームも約1ヶ月ぶりの開催となります。

ぜひスタジアムでFC東京U-23へのご声援をお願いします!


続いて明後日8日開催の2019JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦。

NACK5スタジアム大宮でのホームゲームガンバ大阪戦です!

20190906220233.jpeg

水曜日に行なわれたアウェイでの第1戦は0-1という結果でしたが

まだ2試合180分の半分が終わっただけ。準決勝進出の可能性は十分に残されています。

以前のブログでもご紹介しましたが、FC東京はNACK5スタジアム大宮との

相性が良く、今年4月の試合でも勝利を収めています。


カップ戦のタイトルがかかる重要な一戦となります。

会場が味の素スタジアムとは異なりますが、ファン・サポーターの皆様の力で

ガンバ大阪戦の勝利、そして準決勝進出を掴み取りましょう!

たくさんのご声援をよろしくお願いいたします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ