スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

東京ドロンパソーラートイ
2018年05月20日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


明治安田生命J1リーグ第15節、アウェイでのサガン鳥栖戦は

0-0のスコアレスドローという結果でした。

ワールドカップによる中断前最後のゲーム、

J1リーグ戦は天皇杯を挟んで7月中旬に再開します。

また明治安田生命J3リーグ第11節、アウェイでの

ザスパクサツ群馬戦は1-4という結果でした。

J3リーグは来週以降も中断がなく続いていきます。


中断明けのFC東京、そしてまだまだ戦い続けるFC東京U-23へ

引き続きご声援をお願いいたします。



さて、本日のブログはクラブサポートメンバーに関するお話です。

クラブサポートメンバーは一口1000円から加入できる

FC東京のファンクラブのようなもので、FC東京パーク府中で

個人メンバー登録の際に登録料5400円が無料になることは既にご存知かと思います。


クラブサポートメンバーは口数を追加することで様々な特典があり、

その中に5口(5000円)以上でもらえる入会記念グッズがあります。

昨年はバモバスのプラモデルがその入会記念グッズで、

このブログでも「バモバスプラモデル」でご紹介をさせていただきました。


そして今年の入会記念グッズは「東京ドロンパソーラートイ」

先日5口以上ご入会の皆様への発送が開始されました。(詳しくはコチラ

そんなわけでこの東京ドロンパソーラートイについてご紹介していこうと思います。


東京ドロンパソーラートイはこのような形で届き...

20180520195359.jpeg

...なんか見てはいけないものを見てしまった気がする(笑)

とにかくこのように届くかと思うのでここから組み立てていきます。


昨年はプラモデルを名乗っていたこともあって細かい作業が多く

組み立てに多少苦戦しましたが、今年はすんなり組み立てられました。

20180520195419.jpeg

ちなみに説明書もきちんとついています。安心ですね。

そしてドロンパと土台を合わせて...

20180520195434.jpeg

完成!あらかわいい。

20180520195449.jpeg

せっかくなのでフロントのドロンパとコラボ。やっぱりかわいい。

仕事でのデスクなんかに置いてあったら気持ちが和みますね。


ソーラートイということで土台のソーラーの力で

ドロンパの顔がゆらゆらと揺れるようになっています

残念ながら写真じゃ伝えられないので皆さまには

ぜひご自分でこの可愛さを感じていただきたいです。



FC東京パーク府中の個人メンバー登録の際に

クラブサポートメンバーに加入された方はとりあえず一口で、

という方が多いかと思います。クラブサポートメンバーでは

本日ご紹介した東京ドロンパソーラートイ以外にも

口数に応じて様々な特典が用意されています。

20180520200908.JPG

口数の追加はパーク府中のフロントでも受け付けています。

ぜひこの機会にクラブサポートメンバーの口数を増やして

東京ドロンパソーラートイの可愛さ、感じてみませんか?


(クラブサポートメンバーについてはコチラもご覧ください)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ