旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

賑やかな日曜日 
2016年10月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


本日FC東京U-23がアウェイでカターレ富山との試合を行い、0-0という結果でした。

来週末には明治安田生命J1リーグが再開し、FC東京は鹿島アントラーズとのホームゲームです。

残された公式戦も少なくなってきましたが応援の方よろしくお願いします!!


さて、突然ですが本日のお天気は...

20161016162749.JPG

晴れ!!もはや快晴と言ってもいいのでは!?

雨男疑惑のある私はとてもホッとしています...(笑)

(雨男疑惑についてはコチラをお読みいただければと思います)


お天気に恵まれた本日は午前中にOVER30&レディースの個人フットサルが行なわれました。

またFUTSAL PLUS様のフットサル大会も午前中からMIX大会、レディース大会と行われています。

更にワンコインレンタルをご利用になられる方も多くいらっしゃって、

とても賑やかな日曜日のFC東京パーク府中となっています。


フットサルをしているのを見ると私もボール蹴りたいなあ...ってついつい思ってしまいます。

同じような思いの社会人の方、いらっしゃいますよね?

そんな社会人の皆さまにはこちら!!

20161016163314.JPG

FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会!!

詳細はこのブログの最後にもリンクを載せています。

来週日曜日、23日に行われますがまだまだお申込みを受け付けております。

是非奮ってご参加ください!!


ちなみに明日は雨予報です...(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu


≪FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会≫

まだ空きございます。詳細はこちら

お申込みお待ちしております!






ページアップ