お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

個サルを動画でお届け!~OVER40&レディース編~

2020-11-23

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

ここ数日、風が強くて困りますよね・・・
昨日も家で洗濯物を外に干していったら見事に飛ばされてしまいました笑
雨が降らないだけまだいいですが、いつ収まるのでしょうか...

本日のブログは、個サルを動画でお届けシリーズです!
第1弾は「個サル(ウェルカム)」の様子をのせました。是非こちらからご覧ください。

第2弾は「OVER40&レディース」の様子をお届けします!!
月に1回ほど開催されているイベントで、毎回多くの人にご参加いただいてます。
試合のスピード感はゆるく、のんびりやっています!

まずは写真でお届け!

ここからは動画でお届け!!
今回もゴールシーン多めでいきます。

試合の雰囲気

ナイスディフェンス!

ショートカウンター!

ナイスコース!

ゴール、、?(笑)

天気が良く、まさに動画日和でした!!笑
ディフェンスからゴールが生まれるというシーンが多くありましたね。
今日は女性の方がいませんでしたが、25歳以上の女性の方も大歓迎の内容でやっています。
ぜひ気軽にご参加ください!

次回は12月6日(日)17:20~18:50開催があります!
ご予約はこちらから。
ご参加お待ちしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ