お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

シーズン折り返しへ!

2022-06-14

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

今週末はアウェイ湘南ベルマーレ戦です!

代表戦の関係で、2週間ぶりのリーグ戦です!

 

 

この試合は第17節ということで、シーズンの折り返しとなります。

シーズン前半戦を3連勝で終え、いい形でシーズン後半を迎えましょう!

前節、前々節と3得点で勝利と、良い流れを掴んでいます。

湘南戦でも多くのゴールに期待してください!!

 

 

味スタで青赤パークでスタグル(スタジアムグルメ)を楽しんでいる皆さん!

この試合ではベルマーレフードパークを開催するそうです!🍚

サッカーだけでなく「食」も楽しみましょう!

◇6月18日(土)FC東京戦 ベルマーレフードパーク・選手コラボ企画開催のお知らせ(湘南ベルマーレ公式)

 

 

ぜひスタジアムやDAZNで応援よろしくお願いします!!

 

アウェイゲームということで、以前の僕のブログで紹介した、スポーツバーでの観戦もおススメです!

『Fansta』を使ってお友達やサッカー仲間とライブビューイングを楽しんでみて下さい!

 

 

 

 

この試合の個人的な注目選手は…

10番の東慶悟選手です!

今シーズンは出場機会が限られる時期が多かったですが、5月18日のルヴァンカップ福岡戦でアンカー(中盤の低めの位置)のポジションで出場すると守備でのポジショニングや、武器の長短のパスでチームを支える活躍でした!

松木選手がU-21日本代表活動のため、チームを離れているので、どのようなメンバーで挑むのか注目です!

東選手の他にも、前節の鹿島戦で2ゴールを決めた渡邊凌磨選手やカップ戦でチャンスを掴んでいるルーキーの梶浦選手にも注目です!

 

 

対する湘南の注目は、やはりこの選手!!

今シーズンから湘南でプレーするMF米本選手です!

2009年から10年間FC東京でプレーしていました。

ルーキーイヤーの2009年にはFC東京のナビスコカップ決勝でゴールを決め、MVPを獲得。

FC東京のタイトル獲得にも貢献しました!

ボール奪取力と豊富な運動量が武器のボランチです。

FC東京で共にプレーした選手も多いので、マッチアップが楽しみです!

 

 

最後に、Vitoria Sport Clube(ポルトガル)へ期限付き移籍する小川諒也選手のメモリアルグッズが発売されます!

ユニフォームやシャツはもちろん、実用的なタオルや990円(税込)のアクリルカードなど種類もたくさんあります。

ぜひ記念にチェックしてみて下さい!

◇小川諒也選手メモリアルグッズ販売のお知らせ

 

 

 

サングラス気になるなぁ...

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ