お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今年も盛大なお祝いをしました🌷

2022-01-23

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

1週間ぶりのブログということで、私の日常の近況報告をしたいと思います!

まずは、昨日の出来事から!
去年もこのスタッフブログで書いたのですが・・・
1月22日は私の好きなアーティストのデビュー2周年の記念日でした🌷
去年同様、ケーキを買って部屋の飾り付けをしてお祝いしました!
飾りつけしたり、使いたい写真などを選ぶ時間はとっても楽しいのですが、
写真を撮るのは一瞬なので、片付ける作業は少し寂しくなります(笑)

 

来月は自分の推しの誕生日で、もうケーキなどを注文したので早くその日になって欲しいと
そわそわしています(笑)
今回よりも盛大にお祝いするので、2月のブログでまた様子を書きたいと思います

 

そして、以前から「写真を撮るのが上手くなりたい!」と言っていましたが・・・
今年に入ってカメラ関係の本を2冊購入しました📷
最近は、風景画もあまり撮っていないので学校も終わったので散歩がてら撮ろうと思っています。

本格的に始めるとなると・・・ 次はカメラを買おうかな・・・と悩んでいます。
カメラやフィルムにもたくさんの種類があるので悩みますが、何より値段が高価なのですごく迷っています。

カメラに詳しい方がいましたら、ぜひ相談に乗ってください!!

 

私の近況報告はここまでにしておきます。
次のをお待ちください!!

さて本日は29日(土)に行われる、
「あおぞらサッカークリニック」と「中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」のご案内です!

まず、あおぞらサッカークリニックから!
あおぞらサッカークリニックは、知的に障がいのある中学生以上の方を対象にしたイベントとなっています。
イベントが開催される日は、常にコートに楽しそうな声が響いて、
いつも参加してくれている方や初めて参加される方もいますが、最後はみんな仲良くなって友達になっています!

 

コーチもいつも明るく、楽しく指導をしてくれているので参加者みんなが笑顔になれるのも特徴です。

1月29日(土) 16:20~17:50 です。
まだ空きがございます!

ご予約は、コチラから!

 

次に、中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室です。

今回も前回同様で、現小学6年生も対象になっています!
6年生は中学校に上がる前に、中学生のパワーやスピード感、何よりボールの5号球に慣れるチャンスですよ!

テーマは、「ゴールを目指す」動きながらのパス&コントロールを身につけよう です。
戦術的にサッカーをより深く学びたい方、さらなる技術向上を目指す方にもオススメです!
普段聞けないような細かいところもコーチが指導します。

1月29日(土) 18:15~19:45 です。
残り、8枠空いています。

ご予約は、コチラから!
現小学6年生 

中学生(1年生~3年生)

 

今日は、夜中から朝にかけて雪が降る予報が出ています。
暖かくして寝てくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ