お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

こそトレをこそ撮りしているところをこそ撮り。

2021-07-12

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

前回ブログで、「くらやみ祭パネル展開催」のお知らせをしたので

私も「今日見に行こう!」と思って意気込んで出勤したのですが…

なんと!パネル展!やっていない!!!!(´;ω;`)

なんでだー!と府中市のHPを見てみると…本日からの緊急事態宣言発出を受けて日程が変更されたそうです…。

当初10日~14日まで実施予定だったのですが10日・11日の二日間限定になっていましたー…。

無念だ…。

パーク府中のブログを読んで今日以降にご来場予定だった皆さま、すいません!(泣)

来年は実際にくらやみ祭が開催できる世の中になっているといいな~。

 

 

さて、本日は「こそトレ」がこそっと開催されておりました♪

集まっていただいた少人数でのんびりとトレーニングをする「こそトレ」^^

こそトレなので私もばれないようにこそっと撮影。

いつもご参加いただきありがとうございます♪

 

そんなこそっと撮影している怪しい私の後ろ姿をこそっと村山さんに撮影されていました(笑)※内股。

 

 

そしてこの写真を私は…

このように撮影しています。

どうでもいいーーーーーーー!((´∀`))ケラケラ

 

 

「こそトレ」は超初心者、初めてボールを蹴る方、女性の方でも安心してご参加いただけるイベントです♪
(初回はなんと500円!!)
超基礎的な「パス」「ドリブル」「シュート」のトレーニングを公園でこっそり練習する感覚で行います!

そんな「こそトレ」は、いつの間にかこそっと開催しているので次回の開催は…今現在、未定です(笑)

月曜日に開催することがあったりなかったりあったりあったり……木曜日にも…な感じですが他の曜日も要チェックですよ!^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ