お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

しっかり朝活!🌄

2022-12-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

昨日の朝はしっかりと「朝活」しました!
といってもヨーロッパサッカーをよく見る人にとって、朝4時キックオフの試合は日常茶飯事なので
意外とスッキリ起きることができました!(笑)

 

ですがあれほどドキドキした朝4時の試合は初めて見ました!
特に後半2点目を取ってからは早く終わってくれとずっと願いながら試合を見ていました(笑)
その願いの通り、日本が勝利してくれたのでほんとに良かったです!

 

皆さんもう既にご存知かと思いますが、決勝トーナメント初戦の相手はクロアチアです。
クロアチアは前回大会の準優勝した国で、中盤に素晴らしい選手が数多くいます!
日本の中盤の選手達がどのように戦うのかが注目です!

決勝トーナメントでも引き続き日本の躍動する姿に期待しましょう!

 

 

それでは本日行なわれたイベントをご紹介します!

 

午前中は「ゆるサル+」が開催されました!

今日のトレーニングのテーマは「正確なパス」です!
コーン当てで10本蹴って何球当てられるかを競ったり、ダイレクトでのパス交換のトレーニングを行いました!
皆さん苦戦していましたが当ててる方もいて盛り上がりました!
(by小見野君)

次回のゆるサル+は12月10日16:15~17:45となっております。
ゆる~く練習と試合を楽しめるので全くサッカー・フットサルの経験がない方も楽しむことができます!
既にキャンセル待ちとなっているのでどうしても参加したいという方はキャンセル待ちでご予約をお願いします!
(ご予約はコチラから)

 

 

その後のお昼の時間帯は「個サル(OVER30&レディース)」!

楔のパスが多く通り、そこかゴールにつながるシーンが何度も見られました!
また裏に抜け出してゴールを決めるシーンやきわどいコースを狙ったシュートなどが見られました!
(by小見野君)

 

次回の個サル(OVER30&レディース)は12月10日(土)14:20~15:50となっております。
多くの方のご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ