お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

重要なので…

2021-12-06

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは 村山です。

本日ホームページのお知らせに掲載しました「【重要】個人参加型イベントのキャンセル料金について」ですが、
重要な内容のため改めてスタッフブログでもご案内したいと思います。

コロナ下での対応として2020年から2021年12月にかけ一時的にすべてのイベントでキャンセル料を「無料」とさせていただいておりました。
ですが緊急事態宣言が解除されたことや新規感染者数の現在の状況などを総合的に鑑みて、
2022年1月のイベントから開催時間2時間前を過ぎたキャンセルについてはキャンセル料を頂く運びとなりました。

パーク府中イベントでは大変嬉しいことにたくさんのご予約を頂いており、キャンセル待ちが出ることも多いのですが、
連絡なく欠席される方が増えてきている現状があり、キャンセル待ちが出ている人気イベントにも関わらず
定員を切った人数で開催されることもありました。
参加できない場合はなるべくその時点で、2時間前までであればキャンセル料もかかりませんので、
WEBもしくは営業時間内にお電話で欠席のご連絡をいただければと思います。
(メールでのキャンセルは確認とキャンセル処理までにタイムラグが生じるため、基本的に承っておりません。)

キャンセル待ちでお申込みの皆さまも、繰り上げで予約完了メールが届いている可能性がありますので、
イベント開始2時間前には一度ご予約状況やメールをご確認いただければと思います。

 

キャンセル料がかかる時間は2時間前で共通なのですが、
原則キャンセル料金は大人イベントは100%、子どもイベントは50%になっております。
一部キャンセル料のかからないイベントもございますが、ご予約の際はイベント毎にご確認の上お申込みをお願いいたします。

施設としてはお待ちいただいている皆さまに一人でも多く参加してもらいたいと願い、今回の対応を取らせていただくことになりました。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 

 

 

 

 

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ