お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

日焼けの時期が到来、、

2021-05-31

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です!

一昨日の町田君のブログで「日焼け」について書かれていましたが、僕も先週の1週間でかなり日焼けをしました。(笑)
実技の授業で約1時間半ほど外で日に照らされたり、
友人と30度近くまで気温が上がっている中でボールを蹴ったりしたので、
腕のあたりと顔が一気に日焼けしました。(笑)
日焼けした直後は真っ赤になってしまったので、そろそろ日焼け止めが必須だと感じました。(笑)

 

それでは、昨日のFC東京のリーグ戦について振り返りたいと思います!
結果は 0 - 0 のスコアレスドロー。

試合を通して、我慢の時間が多かったですが、
守備陣を中心に粘り強い守備で失点を許すことなく勝ち点1を得る結果となりました。
得点を奪うことができませんでしたが、失点をゼロにすることができたのは次の試合につながるはずです!

画像

画像

リーグ戦はここから約3週間ほど中断期間に入りますが、カップ戦が今週の土曜日にあります!
連覇に向けて重要な一戦ですのでぜひ応援の方よろしくお願いします!

JリーグYBCルヴァンカップ2021
6月5日(土) 14:00キックオフ 湘南ベルマーレ @駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場

 

そして、来週から代表ウィークに入ります!
FC東京からはA代表小川選手U-24代表田川選手がそれぞれ選出されています!
日の丸を背負って戦う両選手の活躍にも期待しましょう!

画像

 

つづいて緊急開催!!イベント』の案内です!
6月6日(日)の17:00~18:30からおとなのサッカー教室が開催されます!
予約はコチラからできますので、多くの方のご参加お待ちしております!

 

そして、パーク府中のTwitterで案内いたしましたが、
府中駅側のエレベーターもすべて屋上に上がるようになりました!
また、エレベーターに加えて階段も利用できますので、混雑している時などには階段をご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ