お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

木曜の夜といえばこれ!!

2021-04-08

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

最近は暖かくなってきたと思ったら寒くなったり、
すごい天気がいいなと思ったら急に雨が降ってきたりとなんだか過ごしずらい日が続いてますね。

今日も勤務した後すぐに大雨と雷がきてびっくりしました。
雨男じゃないはずなんだけど、、、(笑)
皆さんも体調管理には十分気を付けてください!

 

本日のブログは、木曜の夜といえばこれ!!
個サル(しっかり)」について書いていきます。
前に「しっかり募集中!!」ということでブログを書きましたが、それから多くの方にご参加いただきました!

今日の様子です。

夕方、強い雨が降っていましたがイベント前にはすっかり止んで無事開催することができました。
雨上がりのピッチでしたが「しっかり」のレベルらしい良いプレーの連発でした!
僕も久々にこのイベントを担当しましたが、やはりサッカー・フットサル経験者からすると全力でできる環境はすごい楽しいです!

毎週木曜の夜開催しているイベントなので、是非興味があれば参加してみてください!!

次回は4月15日(木)20:10~21:40開催いたします。
沢山のご予約お待ちしています。

 

また、明日の夜には「おとなのフットサル教室(アドバンス)」が開催されます。

このイベントは、フットサルで必要な戦術をより深く学べるイベントです!
なんとなく動きは知っているけど、どこのタイミングで動くべきかわからない、、という方もいると思います。
そういった方でも、コーチが分かりやすく指導してくれるので安心してご参加いただけます!

 

まだ空きございます。ご予約はこちらから。
ご来場お待ちしてます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ