お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今度は私のマイブーム…?

2020-11-17

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
佐野です。

 

前回のブログで徳さんがマイブームの話をしていましたね。
わたしは少し前から猛烈にハマっているものがあります。

それは「のり」です!
おにぎりとかに巻いて食べるやつ…

のり単体も好きですが、特にご飯と食べるのりが好きです。
ご飯がくっついてしなしなしてるのりも好きだし、
お家でネギトロ手巻き寿司にして食べるパリパリののりも好きです。

あとは、韓国のりの味付けがされたフレーク状ののり!
料理を薄味で作って、なんにでもかけちゃいます。

あれがあればどんなものでも無限に食べられます。

以上、私のハマっているものでした!(笑)

それでは、本日行なわれた「ゆるサル」の様子をお伝えします!

写真からも、ディフェンスとオフェンスの攻防が伝わってきますね!
ゆるサルは「ゆるく」がモットーですが、
どんな試合でも真剣に、楽しくボールを蹴っている印象でした。

夜は「個サル(ウェルカム)」が開催されました!
(ついつい夢中になって写真撮り忘れてしまいました泣)

24名の参加者のもと、2面開催を行うことが出来ました!
これは皆様にも、毎回検温や体調管理などのコロナ対策に
ご協力していただけているからです。

コートが賑やかで、皆様もスタッフも、
とても楽しそうでした!!
(私は一人フロントでブログを書きながら眺めています…泣)

 

前回運動しなきゃといいましたが、、
いまだに食欲の秋が止まらないです(^^;)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ